足湯

昨日は予定も用事も計画もなくヒマだったので家族でドライブしてきました。

アテもなく、とりあえず秋なら紅葉だろうということで胎内方面まで。
山は見事に赤くなっていました。

そのまま関川の道の駅まで走っておやつ食べながら足湯にIN。
ただ、ここの足湯ってこじんまりとし過ぎてるんですよねぇ。

つーことでお昼食べたら瀬波まで足を延ばして海岸傍にある足湯に再度IN。
へー、こんなとこに足湯なんてあったんですねぇ。

で、足湯のついでに目の前の海にもIN。

はい、11月の海に足つっこんでるのはさすがにウチだけでした。

そのあともダラダラと寄り道しながらのんびり帰宅。
たまにはこういうどーでもいい行き当たりばったりな過ごし方もいいですな。

2件のコメント

  1. 頭寒足熱
    ってことじゃないですかね~?足湯って。。。
    どうせなら肩まで浸かりたい派ですけども。

    紅葉きれいですね~関東方面は月末かな。

  2. 頭寒足熱って言葉、確か我らがワーゲンか何かで知ったんじゃなかったかなぁ。

    キャルルックは頭寒足寒ですか・・・・(笑)

コメントは停止中です。