AKB48

なんか今すごい人気らしぃですね、AKB48って。最初はおニャン子のリバイバル、モーニング娘の二番煎じみたいな印象だったんですが、すっかり認知されたような感じです。

ただ・・・・残念ながら私、誰一人知りません。
つか、見分けがつきません。
全部「その他大勢」って感じ。
あ、ファンの方には申し訳ないです。
悪気はないんです。

まぁ要は興味がないってだけなんですが、そう考えるとウチのヨメさんがOVALも03も全部同じに見えるってのもそういう感覚なのかなぁと。「テールランプの大きさが違うでしょ」とか「後ろの窓が丸いだろ」とか言ってもその場は「あぁホントだ」って言うものの次にはもう忘れている。要は興味ないんですね。65と66でトーションバーが変わってるとか、55と56でドアが変わってるとか、68と69でフードリリースレバーの位置が変ってるとか、そこまでいくともうどうでもいいレベル。ヘタすりゃバス仕様サンバーもType-2って言いかねない。しかし実際そんなもんでしょうね。

逆に「このレンズ、社外じゃん」とか「USならWバンパーでしょ」とかカルトな指摘されても怖いですし(汗)

 

AKBに対抗してKdF’48とか(笑)
ホームページ制作