人として

土曜の夜はこの3人でしこたま美味しいモノを頂きました。
よくわからない村上地元ネタや重機ネタで盛り上がりました。
この後古町まで行こうとか言い出すえんどーはまるで10代のノリ。
あんぽんたんな顔したおっさんはホントに地元の名医なんでしょうか。
私もなんだか赤ら顔で写ってますが毎度のコトながらハンドルキーパーなので飲んでません。
つか、飲んだらどーやって帰るんだ、この距離。
つか、何がなんだか読んでる人はわからんね、これじゃ。
まぁとにかく少なくともこの3人の友情だけは確かだということですよ。

 

その他の方々は日本語も空気も人の気持ちも読めないんだってことはよくわかりました。

2件のコメント

  1. いや~楽しかったですね。
    あぶなく一人で送別会するところでしたよ。
    本当にありがとうございました。
    佐渡で待ってるね

コメントは停止中です。