さよなら、あべちゃん

昨日の月曜ラジアンをもって我らが放送作家あべちゃんがついに卒業しました。

いつもラジアン聴いてると言いつつも実際には前半30分~1時間くらいで寝落ちしてる私はラジアン終了やあべちゃんの今後などの状況をよく把握できないままこの日を迎え、最後くらいは3時まで聴いてやる!と気合入れてはいたんですが・・・・2時の時報を聞いた記憶はあるものの結局また寝落ちしてしまいました。

あぁ、なんたる失態。

もうあのキュートでエロチックな美声が聴けなくなるというのに・・・・・。

あべちゃんのいないラジアンなんて聴く意味ない。
月曜だけじゃなく月~木オビをあべちゃんにして、やまちゃんを月曜だけにしてもいいと思ってたくらいなのに。
・・・・・いや、ごめんやまちゃん、それは言いすぎでした。
でもそれくらい多くのリスナーの心を捉えて離さなかったあべちゃんボイス。
せめてラジアンFRIDAYのレギュラーにしてくれたら・・・・いや隔週とか月イチの準レギュラーでもいい。
またこれからもあべちゃんボイスを聴き続けたい・・・・・。

しかし、もはやそれも叶わぬ夢。

これからはブログくらいしか楽しみがないんすね・・・・・って、ブログ8も終わりやん!フォレスト・ビューティってのが始まるみたいだけど・・・・やっぱりあべちゃんは文字ではなく「声」を届けてほしい。

とりあえずラジアンお疲れ様でした。
いつかきっと再びあべちゃんの声を聴けることを願っています。

阿部洋子よ、永遠なれ。