迷走Twitter

Twitterを始めてしばらく経ち、フォローしたり外したりフォローされたり外されたりとしながら、イマイチ自分の中でのTwitterの使い方が定まってません。

基本、ビジネスとは離してテキトーな感じなんですけど、特に誰かに有意義なコトをつぶやいてるわけでもなく、他から有意義な情報を得てるわけでもないような、中途半端な状態です。Web系のメルマガで「フォローお願いします!」なんて書いてるからさぞかし役立つネタでも書くのかなとフォローした人が「今●●にいます」とか「今日●●食べました」とかどーでもいいようなつぶやきが9割以上だったり、しまいには酔っ払ってTwitterでグチごぼしまくってたりとか、他の人も公私混同で上手な使い方をしてるようには見受けられません。政治家やタレントも特に面白い話もないですしねぇ。それならいっそ知ってる人のみのプライベートに区切っちゃってもいいのかもしれません。

まぁそこまで深く考えるようなことでもないんでしょうけどね。