すずきデンタルクリニックHPリニューアル

本日、新潟市の歯科医院「すずきデンタルクリニック」さんのホームページをリニューアルアップしました。

全体的なイメージは前のデザインを引き継いでいるので大きく変った感じはないかもしれませんが、前に作った時はまだテーブルレイアウトだったのを今回はxhtml+CSSで全て作り直しています。なので見た目は似てても中身のソースはまるで別物。テーブルタグが消えた分、かなりの省ソース化ができました(データサイズとしては僅かですけどね)。
今後は更にコンテンツの追加も予定していますので、リニューアルと合わせてより充実したホームページになっていくことでしょう。

デザインが同じでもソースが変ればそれはまったく別のものになります。検索エンジンロボットには「目」がありませんから見てるのはデザインではなくソースです。D-Styleでは検索エンジンに好まれるSEO向けのソースでの既存サイトのリニューアルやリメイクも承っておりますので、リニューアルをお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

地味だけど大事なんです
HP保守・SEO対策移管