台風18号

各地で被害をもたらした台風18号。今日、新潟を通過しました。
でも直撃ではなくちょっと逸れたんでしょうか、心配していたほどすごい風ではありませんでした(弱い風でもないけど)。お昼のニュースで屋根が吹っ飛んでるのとか見たからソーラーパネルが飛んだらどーしよーとか思ってたんですけど全然大丈夫でしたね。

学校からは休校のお知らせメールが届き、子供たちは今日一日ずっと家にいました。「休みの日じゃないんだから勉強してないさいっ」と教材やらせてたんですが、しばらく静かだと思ったらケンカ、収まったと思ったらまたケンカ、の繰り返し。ま、いつものことなんですけど・・・・。

みなさんのところは台風の被害ありませんでしたか?

 

連休は晴れるのかな?
歯医者 ホームページ制作

2件のコメント

  1. やぁ~ホント心配していたより風が」弱かったので安心しました。
    家も同じ心配してましたよ!!
    ソーラーと一緒に屋根が飛んで言ったらどうしようか・・・
    家の子供の学校も自宅待機ということで、近所の子供の面倒まで見ていました。
    狭い家なのに走り回って怒りっぱなしでした。
    でも、強風の被害も無く無事過ぎて本当によかったです。
    あっ、そういえば胎内市のご老人がケガをしたとのニュースもあったけどねっ、無理しなきゃいいのに・・・

  2. 外壁直して屋根が飛んだらシャレにならんですよねぇ(笑)
    ソーラー飛んだらローンしか残らんし・・・・。

コメントは停止中です。