あベがみ~

全国5000万人の月曜ラジアンリスナーのみなさん、いらっしゃいませ。
相変わらずラジアンリミテッドに関する情報もあべちゃんに関する情報も書いていないのにたくさんのアクセスありがとう。
きっと今日・明日あたりのアクセス解析はまたあべちゃん絡みのキーワードで埋め尽くされますね。

さて、あべちゃんフリークにはたまらない月曜ラジアンイチバンのオススメコーナーと言えば「あべがみ」
私もあのコーナーが一番好きです。

月曜ラジアン聞いてない人のために「あべがみ」の概要をお伝えすると、


あベがみ~

棒大スキ、放送作家・アベヒロコが、リスナーから送ってもらった、「ぜひ、アベに今この瞬間に言ってもらいたいワード」を【得体の知れない、おいしん棒】を、【あまがみ】しながら、大胆にイっちゃう!
…という、ヒジョーにくだらないけれど、若者のかすかな希望と欲望をかなえる、ある意味ドリームコーナーです!!

ラジアンHPより転載


もうこの説明だけで一度は聞いてみたい気分になりましたね?

もちろんあべちゃんのあまがみもGoodなんですが、ちょこちょことと入るあべちゃんのお父さん情報がこれまた私のツボです。

さぁ、気になったあなたは月曜25時に80.0を聴けっ!