日経平均1万円台回復

昨日もちょこっと1万越えがあった日経平均株価が今日の終値でも10135円82銭と8ヶ月ぶりに1万円台を回復ってことで、楽観できないという慎重論もありつつなんだか投資家たちが盛り上がってきてるようです。

それと平行してNY原油先物相場も8ヶ月ぶりの高値をつけたそうで、一時期の1バレル150ドル近い狂った相場になった時ほどではないもののガソリン価格もじわじわ上がり、今週に入ってから先物業者さんからの「ガソリン買いましょう!絶対儲かりますよ!」というバカ営業電話も相次いでいます。

絶対儲かるなら自分が買えばいいじゃーん。
こっちは忙しいんだからさー、もう二度とウチにそういう電話かけてこないでくださいなー。

そういや今日はイラクディナールの営業電話もありましたねぇ。
どーせ換金しようと思った頃にはアンタいないんでしょ?
こっちは忙しいんだからさー、もう二度とウチにそういう電話かけてこないでくださいなー。

でもこういう不景気の時ってハメられる人が多いんでしょうねー。

地道に働くのが一番ですよ。