群馬県 前橋市 なかざと歯科医院

本日6月2日、群馬県前橋市の「なかざと歯科医院」さんが開院しました。
そしてそれに合わせてホームページも公開です。

開院前から準備を進め、なんとか開院日に公開することができました。
普通は開院前って準備やしなきゃいけないことがいっぱいあるので当然ながら先生もホームページのことばかりに関わっていられるわけではありませんし、医院の外観や診療室も開院間際ギリギリにならないと写真を撮れる状態にならないことが多いですから、なかなか開院日にホームページも公開できるってケースは案外少ないものだったりするんですね。
しかし今回のなかざと歯科医院さんは写真や原稿を積極的にご用意してくださったのでこの日の公開が可能になりました。

医院と同時に立ち上がったホームページ。もちろんここからが本当のスタートです。
共に地域医療に貢献し、患者様のお口の健康を守っていけるように育っていってくれることを願っています。