LUMIX DMC-TZ7

むふふ・・・・・・

 

 

 

 

ついに買っちゃいました・・・・・・

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

いやねー、今のデジカメにゃあまったく不満はないんすけどぉ

この前、店頭で見てからちょ~~~欲しくってぇ

今度の日曜日に子供の運動会があるんでぇ

ひじょ~にサイフがキビシイんすけどぉ

思い切って買っちゃいましたぁ~~~♪

 

どーしてコイツがいいかって言うとぉ

今のデジカメが光学3倍ズームなんすけどぉ

コイツは光学12倍もあるんすよぉ~~~!

しかもぉ

デジカメのオマケ動画撮影機能なんかと比較になんないくらいのぉ

ハイビジョン動画撮影ができるんですねぇ~

さらに動画撮影でも12倍ズームができるしぃ

つまり、ビデオカメラがなくてもコレ1台で静止画も動画も撮れちゃうんですねぇ~

いつも観覧席から遠かった運動会の撮影もコイツならバッチリってワケでございますぅ~

 

PRAも今度からは動画だねっ!