北野誠

「不適切な発言があった」ということで無期限謹慎処分となった北野誠さんの件が物議をかもし出しています。
2ちゃんねるやmixiでもこの件について色々と書き込まれているようで私もちょこっと覗いてみましたが、現段階でその「不適切発言」が何なのかが明確にされていないために、あることないことかなり情報が錯綜している感じ。事務所もその原因を公表すること自体が迷惑をかけるために出せないということで、今後ハッキリするのかしないのかわかりませんが、しばらく尾を引きそうな気配です。

私自信は熱心な北野さんファンということでもないんですけど、あのハッキリした物言いはキライじゃなかったので、こういう形で姿を見れなくなるのは非常に残念です。

芸能界を去るにしても、できれば原因を公表してスッキリさせていただきたいものですが・・・・・。

2件のコメント

  1. お久し振りです!
    昨晩、この話題を某有名掲示板で見ましたが、真相は???って感じで・・・・・
    この手の話題は真相をすっきりさせてもらいたいモノですよね~!

  2. 某宗教団体からの圧力だとか、某グラビアアイドルが某首相の愛人だとか、なんだかよくわからない情報が流れ出てますよねぇ。

    何がホントなんだか・・・・

コメントは停止中です。