今日もいい天気

朝から青空が広がり、暖かな一日だった今日の新潟市。
2月だと言うのに雪もさっぱり降らず、まるで春がもう来たかのような陽気でした。

ソーラーパネルもバリバリ発電してるし、こんな日は仕事なんかサボって久しぶりにバイクでバビ~ンと行きたいところでしたが、なんだかんだとやることはいっぱいあるワケで、仕方ないのでお昼休みをちょっと延長してせめてものOVALへの小細工なんぞをして、構想2年・作業期間1週間の小細工もようやく先が見えてきました。ま、言わなきゃ誰も気付かないくらいのホントに小細工なんですけどね。

それにしても今年はもう雪降らないんですかねー。週間予報では来週あたりから雪みたいなんですけど、まぁ降ってもたいしたことはないんでしょう。先月はまたスキー場に行こうかなんて話しもしてたのに、そんなのもすっかり忘れちゃってますしねぇ。

Street VWs Jamboreeもこんな感じで暖かいといいんですが。