高島彩 パワープレィ

年末年始はお笑いやら格闘技やらグルメやら音楽やらアニメやらとにかく特番のラッシュで、まぁそのほとんどが私にとっちゃどうでもいいのばっかりではありますが、特に見たい番組がなくてもついついテレビはつけちゃいます。

んで、ふと気付いたのは高島彩の露出の多さ。
なんか、見るテレビでことごとくアヤパンの顔を見てるような気がします。

大晦日のFNSナントカにも出てたし、正月もモノマネとかかくし芸とか平成教育委員会とか色々出てませんでした?(違ってたらゴメン)休みが終われば毎朝めざましテレビで見るし・・・・。特番の多くは録画なんですけどあまりにもしょっちゅう見るので「寝ないで仕事してる」みたいな気がしてきます。相方(笑)の中野美奈子と一緒に出てるのもあるけどピンも多いのでよけい出まくってるイメージがありますね~。

これ、局アナじゃなくてフリーでやってたら相当ギャラもらえるのにな~・・・・なんてのは余計なおせっかいですね(^^;)

私的にはめざましの7時前の占いで最下位の時に言う「ごめんなさ~い」に萌えでございます。