歯科医院リンク集サイトOPEN

ずぅ~っと制作途中で放置していたサイトがなんとか形になったので本日より公開しました。

 

 

放置って言うか、やってるヒマがなかっただけなんですけど、さすがにいいかげん立ち上げないとホントにこのまま放置になっちゃいそうなので、この1ヶ月の間ですこぉ~しづつ牛歩のごとく水面下で進めていました。
(1日、10分とか・・・・)

もち、D-Styleが作ったからにはSEO対策も万全です。
さっぱり被リンク効果のないヘタなリンク集なんかよりよっぽど貢献できると思います。

リンク集としてはまだまだ掲載数が足りてませんが、今後少しづつ充実させていきたいと思いますので、たくさんの歯科医院さんからの掲載依頼をお待ちしております!