リア・ディゾン

お笑い芸人やグラビアアイドルなどのタレントさんは非常にサイクルが早く、出ては消え、消えては出ての繰り返し。
見てるこっちは名前を覚えることもままならず、まるで毎日が「あの人は今!」状態です。
モーニング娘も最近喫煙&妊娠で辞めたお二人(あ、元か)くらいまではわかりますが、あとはもう誰が誰だか知りませんし。

そんな中、最近インパクトの強かったタレントさんと言えば小島義雄・・・・ではなく(汗)、グラビア界の黒船ことリア・ディゾン

外国人タレントと言うと、デーブ・スペクターとかアグネス・チャン(古)とかボビー・オロゴンとか、そんなくらいしか思い付かないんですが、こーいったタイプの外国人タレントって今まであんまりいなかったんじゃないでしょうか。
今もFM新潟のパワープレィで曲が流れてたし、話題性はありますよね。

それに「グラビア界の黒船」って・・・・ねぇ。

ブログで書いていながら実はあんまり詳しくないので多くは語りませんが、1年後にいなくなってないことを祈ります。