夏の終わり

本日8/31をもって、子供の夏休みがよくやく終わります。
これでまたしばらくは落ち着いて仕事できるかな~。

しかし、今年の夏は梅雨明けが遅かったこともあって短く感じますね。

海やプールに行ったりお墓参りや花火など、夏らしいことはそれなりにしたつもりですが、なんだかまだ物足りない気も。

やっぱ色恋がないせいかなぁ。

10代・20代の頃は「夏と言えば女!」くらいの勢いでギャーギャー騒いでたような気もしますが、年を取るともうそんなの全然関係ありません。
海に行ってさんざんカッコつけたって、廻りから見ればただのオッサンですから(悲)

しかも子供と一緒に砂遊びしてるし。

しかも子供より真剣に。

しかも誰よりもおっきい穴掘ってるし。

しかもビキニのガングロギャル(死語)も冷ややかな目で見てるし。

 

・・・・そりゃー、色恋なんてあるわけねーぢゃん。

 

来年の夏はオッサンと楽しく穴掘ってくれる素敵な女性がいるといいな~。