RAIMON

いつもお世話になっているバイク屋さんからの紹介で、バイクチーム「RAIMON」さんのステッカーを制作しました。

こういった個人さんからの仕事って正直儲からないんですが(汗)、デザイン的に楽しめるのでけっこー好きだったりします。

そのうちメンバーさんのバイクが雑誌に載ったりなんかして、そのバイクにこのスッテカーが貼ってあったらちょっと嬉しいかも♪
ま、主役は本人とバイクですけどね・・・・。

で、打合せを担当されたHさんはアシに↑なタテグロにも乗ってます。
聞いてみるとやっぱり部品とかには苦労してるみたいですが、新潟ももっとこーゆークルマが増えると楽しいですね。

RAIMONさん、楽しい仕事をありがとうございました!!