惜しむジャパン

先日に続き、今日も波の出るプールに行ってきました。
だって、死ぬほどあちぃんだもん・・・・。

で、プールで疲れてだるぃ頭でボーっとしながらアジアカップinビッグスワンをTVで観戦。

ビッグスワンへは義母や義弟、FPのHさんなど、周りでもけっこー行った人が多かったんですが、2ゴール見れたならチケット¥7000は安いもの?
実はFPのHさんから「チケットあと2枚あるよ?」との話もあったのですが、あたしゃサッカーあんま興味ないし、¥7000×2=¥14000あればOVALのパーツ買えるしな・・・と、まるで尺度の違う判断基準でパスしたのでした。

サッカー全然わかんない私はゲームについては何もコメントできませんが(汗)、まーなんとか勝ってよかったですね。

しかし、残念なのはオシム監督のファッション。
ポロシャツにジャージって・・・・スタジアムじゃなかったらただのオッサンじゃん(爆)

とゆーワケでタイトルの「惜しむジャパン」でした。