ゼロ金利解除

ゼロ金利解除が決定して、庶民の関心は預貯金と住宅ローンの金利に関心が集まっているようですね。

日銀ゼロ金利解除と住宅ローン

ウチの住宅ローンの金利が3.30%に決まったのは先日書きましたが、今後はもっと上がっていくんでしょうねぇ。
FPの方に相談しなければ、何も知らずに短期固定で組んでたかもしれないので、やっぱり専門家に相談してよかったです。
ローンの他にも火災保険の選択とか生命保険の見直しなど、トータルでのアドバイスもしてくれますよ。

しかし、ウチは今回の新築で貯金がスッカラカン(死語?)になっちゃったので、預貯金金利はあんまり関係ないよーな気が・・・・(汗)

宝クジあたらないかな~っ