地味に多忙

年末だから・・・というワケじゃないんですけど、案外やることが多くて地味~に忙しいです。

まぁそんなのどんな仕事でもそうなんでしょうけど。

年明けの早いうちに公開する予定で進めているサイト制作は、制作の他にもドメイン取得やその他付帯作業があったりして、そのくせちょっとしたギミックも仕込んだりして、地道な作業が続いてます。

年内は28日からお休みさせていただくことにしているので、それまでにある程度は形にしておきたいところ。

・・・って、今日が終わればあと2日しかないじゃんっ!

月末&年末で事務仕事もあるしね~。

カブのカスタムも進めたいし・・・・。

 

ま、なんとかがんばります。