地方予選

明日はジュノン・スーパーボーイ・コンテストの地方予選があるらしいです。

地方って新潟?東京?実はあんまりよくわかってません(笑)

息子は午後のどこかで出番らしく、SHOWROOMで生中継があるようなので、タイミングが合えば見てみようと思います。

 

・・・で、どうなんですかねぇ。

箸にも棒にも掛からないのか、それとも案外健闘するのか、本人に多少なりとも手応えとか見込みとかあるのか、ま~ったくわかりません。

なんかね、予選では高校時代に吹奏楽で担当していたチューバを披露するそうですよ。自前のチューバなんて持ってないから楽器屋さんからレンタルしたんですけど、それ借りるのも結構てんやわんやありまして、結果的に借りれてずっと練習してるようですけど、チューバってそもそもソロで演奏するパートじゃないように思うんですけど、インパクトはあるかもしれないけど低音のソロって結構シュールだよなぁなんて心配もありつつ、まぁよくわかりませんけどやるだけのことはやって、結果が伴ったらラッキーですわな。

既に敗者復活戦対策も練ってるそうですけど(笑)

若い時しかできないことですから、思いっきり楽しんでくださいな。

新潟からこっそり応援してます。