ONE OK ROCK / Change

最近テレビでよく見るホンダジェットのCM、ビジュアルもさることながらBGMもなんかカッコいいな~って見てたんですが、BGMが誰の曲か意識せずあんまり気にもしていませんでした。

つい先日、ラジオでこの曲がフルバージョンで流れてきて、聴いてる途中で日本語っぽい歌詞があったので「あれ?」と思ったら、曲終わりでDJが「ONE OK ROCKの Changeでした」と紹介していて、初めてONE OK ROCKの曲だと知ったのでした。

えぇ、完全に洋楽だと思ってましたよ。

CMで踊りながら交通整理してる人の曲かなーとか。

ONE OK ROCKの名前は知ってても、どんな曲を歌ってるのか知らなかったんですよ。

CMよく見てればちゃんと名前出てるんですけどね。

はい、これからはチェックしていこうと思いまーす。