霧に霞む忘年会

昨日は仲間内の忘年会で某焼肉店へ。

シーズン的なのか店内は満席で、店中に煙がもうもうと立ち込めてました。

今どきの焼肉屋ならテーブルの上に排煙装置があって煙を逃すのに必死になってるところ、このお店は煙を逃がす気ほぼゼロ(笑)。写真のように店内の奥が霧で霞んで見えます。

肉焼いてると目がショボショボしてくるのよ。

それでも地元では人気の焼肉屋だそうで、ボリュームの割にリーズナブルなプライスは良心的。若者中心に信じられないくらいの肉を食べてましたが、あれだけ食べてもすっごく安くてビックリしました。

すでに新年会もまたここで、なんて話も出たてたりして、新たな定番スポットになりそうです。