St Valentine’s Day

さてさて、今日はバレンタインデーでございますよ。

一日引きこもりっぱなしの私はだーれからもチョコもらってませーん(汗)

 

ま、夜にはヨメさんと娘からもらえると思いますけど。

でも、この前作ってるの見ちゃってるのでサプライズ感はゼロですわなぁ。

 

しかーし、今年のメインはもらうチョコよりコッチです。

 

 

去年の二の舞にならないように早めにゲットしたモロゾフ。

家族3人にあげて、食べ終わったあとのパッケージは父ちゃんがいただきます。

 

 

んーと、

バレンタインって私の知る限りでは、女の子がチョコに想いを乗せて告白するってイベント(まぁこれもお菓子メーカーの作った策略ではあるのだが)だったと思うのですが、父ちゃんが家族にチョコを贈って余った箱をもらうって、もうバレンタインの要素まったくないよね(笑)

 

モロゾフの策略にまんまとハメられた・・・・のか?