ゴールデンウィークだけど・・・・

いよいよ明日からゴールデンウィーク。

お出かけの予定を組んでる方も多いでしょうか。

連休を利用して熊本・大分のボランティアに行かれる方もいるかもしれませんね。

 

えーと、

私は・・・・

思いっきり仕事になりそうな雰囲気(汗)

 

なんで連休前なのにこんなに仕事が入ってくるんですか。

みんな、休もうよ。

OFFがあるからこそONがあるわけで、そんなにONばっかりじゃ疲れちゃうよ?

 

ま、さすがにフルで仕事じゃもったいないので、仕事の進み具合と家族の予定とお天気を見てツーリングでもしてきたいですね。

・・・・いや、絶対やってやる。

 

あ、そういえば田植えのお手伝いもあるんだった・・・・(汗)