iPhone6s

iPhone6s

先週発表になったiPhone6s。

私の使ってるのがiPhone5(5sでなく5です)。

そろそろ替えてもいいかなーと思いつつ、6以降あまり魅力を感じないのが正直なところ。

大画面化が進むスマホの中で5sの4インチから6では4.7インチへ、さらにPlusで5.5インチへとiPhoneも大画面化にシフトしているわけですが、画面が大きくなるのは歓迎でも本体が大きくなるのにはちょっと抵抗がある私としては、大きさ以外に劇的な進化のないiPhone6・6sには替えるだけの動機が見つからない。

新色のピンクもおっさんには不要だしねぇ。

ジョブズのいないAppleには、もうかつてのワクワクは期待できないんでしょうか?

・・・・iPhone7まで待つぅ?

でもさらにおっきくなったらヤだしな・・・・。

 

ま、もうしばらく検討することにしましょう。