海の声 / ura-chan

auのCMで桐谷健太が扮する浦島太郎が歌ってる曲が評判いいそうです。

うん、私もいいなーって思ってました。

夏の甘酸っぱい恋を思い出しますね(そんなのあったか?w)

フルバージョンが公開されてたのでフルで聴いたことがなかった方はぜひ。

 

 

三線とメロディーでなんとなくピンと来た方も多いかもしれません。作曲はBEGINです。

そして驚いたのが三線はガチで桐谷健太が弾いてるそうで、なんでも桐谷くんは三線を特技としているそうなんですね。

映画やドラマでも楽器演奏はフリだけで後から音をかぶせるパターンが多いので、てっきりコレもそうかと思ってたらガチだったとは。

その前提があったからこその企画だったかもしれませんが、結果としてとてもいいCMになりましたね。

いつもはおふざけばっかりなのに(笑)

 

ちなみに私は乙ちゃんよりもかぐちゃん派です(それはどうでもいいですね^^;)

 

2件のコメント

  1. おひさしぶりです!
    フルver.ステキですね!
    なんか心が洗われます!

    わたしはuraチャンのfanです(笑)

コメントは停止中です。