窓サイン貼り替え

事務所の窓に貼ってあるサインがだいぶ劣化してきたので新しく貼り替えました。

今までのが家を新築した時からなのでもう8年くらい。

そりゃ痛みますわ。

でも、まぁまぁもった方じゃないでしょうか。

 

デザインは前とほとんど一緒ですが、列記してた業務内容は一部変更し、ポップだった書体もスマートなものに変えました。

カッコつけて全部英語表記にしちゃってもいいんだけど、それだとご近所の方が何してるか全然わかんないだろうし、ちゃんと伝えておかないとクルマとバイクで遊んでばっかりのニートなおっさんだと間違われてしまうので(汗)、老若男女問わずわかっていただけるものにしておくことは大事です。

 

看板らしい看板を掲げてないウチとしては唯一の対外的アピール。

D-Styleにお越しの際はこのサインの貼ってあるお家を目印にお越しください。

 

D-Style