冷蔵庫壊れた

この前、モノ長く大切に使おうみたいな記事を書いておきながら、事務所で使ってる冷蔵庫が壊れてしまい新しい冷蔵庫に買い換えました。

冷蔵庫

できれば修理して使いたいと思ってたんですが、家電によくある「買った方が安いですよ」ってパターンで、事務所で使ってるのがこんなちっちゃい2ドアの安いヤツなので、安いからこそ買った方が安いのは確実なわけで、不本意なんだけど壊れたままでも困るので買い換えることにしました。

うーん、楽しくない買い物だ。

お金の問題じゃないんだよねー、気分の問題。

でもまぁ、今までの冷蔵庫がD-Styleを始めた時に買って丸13年ですから、まぁまぁよく使った方でしょうか。

今度の冷蔵庫は私がリタイアするまで持ちこたえてくれるといいなー。

ムリ?

ってか、いつリタイアするん?(笑)