おじさんが乗るクルマ

Logoを検討中に「これどうかな」と写真を見せたヨメさんの反応は

「パパがいいならいいんじゃない?」

と、いたってクール。

自分が乗るわけじゃないので何でもいいそうです。

Logoの前に候補に挙がってたクルマには散々ダメ出ししたくせにぃ。

 

ところがその様子を見ていた娘が割って入ってきて、Logoの写真を見るなり「絶対ヤダ」と強い拒否反応。

なんで?と聞いてみれば

「だっておじさんが乗るクルマみたいじゃん」

と、身もふたもない言い方。

まぁ確かにこれと言って特徴もなくカッコいいわけでもないスタイリングと、ガンメタっていうこれまた地味なボディカラーでは娘の言い分もわからなくはない。

実際、前のオーナーはおじいちゃんだったし。

これがエアロ付いたTSでもっとポップなボディカラーならずいぶん印象違うんでしょうけどねぇ。

 

でもさー、

キミのお父さんも世間から見れば立派なおじさんっすよ?

じゃあ、おじさんが乗るみたいなクルマでも間違ってなくね?

 

それに、じぃ~っと見続けてるとさぁ、

なんとなくEKシビックをチョロQにしたっぽく見えてこない?

CIVIC

Logo

結局チョロQ(笑)

ま、EKシビックって言っても娘はわかんないし興味もないだろうけどっ。

 

いーのいーの、

私にとってはLogoはあくまでアシで、メインはOVALなんだから。

 

そろそろVWでツーリングも気持ちいい季節ですね。

 

2件のコメント

コメントは停止中です。