少雪

今年はさっぱり雪が降りません。

山間部ではすげー降った~とか聞くんですけどねぇ。

いつもならウチの前の小路も度々除雪車が入って庭の前にでっかい山を作っていってくれるのに、今シーズンは一度も除雪車来てません。

よって、ウチの前には雪の山はありゃしないし、それどころか今は雪が残ってる所すらありません。

 

ジムニー購入して、今年の冬は動けないクルマを尻目にばびゅーんとイっちゃおうかと思ってたのになぁ。

1mくらい積もった未除雪路をブイブイとイっちゃおうかと思ってたのになぁ。

除雪車が作った雪山をばっこーんとブッ壊してやろうかと思ってたのになぁ。

 

まったくの期待外れ!!

 

・・・・・ま、ヨメさんはよろこんでますけどね。

 

こんな風に、250TRで雪上ワンハンドドリフトもやろうと思ってたのになぁ。

 

・・・・・いや、それはウソです。

こんなんできるわけない。

100パーコケる。

その前に寒くて乗る気しない。

 

そろそろバイクも始動できるかな~。

 

5件のコメント

  1. 秋田は逆に、今年の雪の量は半端ないことになってますよ(´Д` )
    ここ数日は、気温も上がって天気も落ち着いてますが平成18年の豪雪に追いつく勢いで降りましたね。もう雪いらないです…( ;´Д`)

  2. おっきいバイク欲しいなー。

    あれ?300キロ出ちゃった、みたいな。

  3. 沖縄の春一番は平年よりかなり早かったみたいですが、

    岩手も雪多いです(^_^;)

    日本海側よりは少ないですが

    地吹雪とかもう嫌です(^_^;)(笑)

  4. >ひさきさん

    ひさきさんもバイク乗るんですね。
    迷わずHayabusaイっちゃってください(^-^)/

    >UNIさん

    ほーんと、早く春が来てほしいですねっ。

コメントは停止中です。