SING YOUR SONG

 

1/16のニューアルバムリリースに合わせ、現在、期間限定公開中だそうです。

 

THE BAWDIESと言えば何と言っても「アンタ、ホントに日本人?」ってなボーカルが非常に印象的。

そして切れ味のいいギターもカッコいい。

うん、好きですー、こーゆーの。

 

先日、Pay money To my Painのボーカル・Kさんが急性心不全で亡くなったというニュースがありました。

Kさん、まだ31歳。

急性心不全ということと、31歳という若さ故に、ネット上ではその原因は「ほ」じゃないかという憶測が少なからずあったりして、もちろん私に真相わかるハズもありませんし、そうとも違うとも言えないんですけど、今後はそういうケースが増えてくるのかな・・・・という不安はあります。

こういうことで若き才能が失われていくとしたら、それは非常に残念。

 

THE BAWDIESのボーカルは失ってほしくないですね。