ラップムシ

 

「めざましテレビでやってたよ」と娘に教えてもらったアプリ「ラップムシ」

あ、コレを紹介してたのを見てないってことは私の起きてる時間帯がバレちゃいますな(汗)

ま、それはいいとして。

 

このラップムシ、ご覧のよーになんとも脱力なインターフェイス。

収録されてるラップのフレーズもいい感じに脱力。

私的には「DJ」「マイケル」「yeah」とか
「さいきょうの」「さいこうの」「とうきょうの」とか
「セッション」「ミッション」「ハクション」あたりがバカっぽくて好きかなぁ。

でも、見た目の脱力具合の割にはソフトウェアとしてはけっこーいいデキで、アイディアもいい。

マジでやるほどじゃないけど、子供向けのごまかしでもない。

いろんな意味でバランスがいいですよ。

これだけの優良アプリなら広告で稼げるんじゃないかと思うのに広告一切ナシなのも脱力?(笑)

教えてくれた娘もバカ受けしてました。

 

インストールする前にどんなのか知りたい、iPhoneユーザーじゃない、という方はこちらの動画をどうぞ~。

 

Yeah~♪

2件のコメント

  1. 俺も入れてますよ!ムシシリーズ(笑) サムライムシになると脱力感がより一層すごいことになってますよ(笑)

コメントは停止中です。