HPリニューアル

おっとそうか・・・今月は28日まででしたねぇ。

D-Style HPのリニューアル作業にかれこれ1か月以上かかってしまってます。
ホントは2月中にアップしたかったんだけど、やっぱ仕事が優先だから仕方がない。
(いや、自社サイトの更新も仕事なんですけどね)

VWOCNもちょこちょこと修正進めてるんですが(気付いてる?)なかなか進みません。
まぁこっちはXHTML化がほとんどなんで、急ぐこともないんですが。

そういえばここ数日、またYahooが動いてるみたいですね。
ちょっと前は「VW」で6位くらいだったんですが、数日前に9位に落ちて、さっき見たら7位になってました(それでもまだ空冷VW関連ではトップですが)。
ストヴイとかレッツあたりはけっこー上がったみたいです。
でもまた明日には変わってたりするんだよなー。

そーいえば、最近SEOネタを書くと決まってコメント・トラバが入るんですよ。
有意義なネタなら大歓迎なんですが、アフィリエイター狙いの怪しい情報商材とか、Yahooで1位保証します!とか、そんなのばっかりです。

そうですか。
そんなに簡単に儲かるんですか。
そんなに簡単に1位になれるんですか。

私がそんなおいしいネタを持ってたら・・・・絶対人には教えませんけどね(笑)