みんなバカ

柳田法務大臣の失言、そしてそれを突っつく野党、もういいかげんにせいっ!と思います。いや、もっと言えばこいつらみんなアホじゃないかと思います。

過去に自民党の大臣が散々失言を繰り返して、民主党は当時それを突っつく立場だったのに政権取ったらそんなのもう忘れちゃうんですか。小学生でももう少し学習能力あるだろうに。言い訳する柳田法相はまるで当時の自民党大臣そっくりですごく頭悪そう。ニュースで「それでは野党の反応です」に続く野党幹部のコメントも一様に「辞任すべき」でバカの一つ覚えみたいに頭悪そう。アジェンダは特に。

自民党もバカ、民主党もバカ、その他野党もバカ、この国は一体どうすればいいんですか。マトモな政治家いないんですか。

1件のコメント

  1. そう、恐らく居ないんでしょうね。政治家もノルマがあるんでしょう。隣にいる人を助けれない人は、皆を助けることはできません。人に寛容でない人は政治家にはなれません。今の政治家はたまたまなっただけです。ヤるなら結果残せと、民間は思います‼

コメントは停止中です。