応援してやってください

えー、春に上京した息子がジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2019でBEST1000まで進み、現在次の予選に向けて奮闘中でございます。

ソッチ方面にはまったく詳しくないのでBEST1000がどれほどのものか、この先にも進める可能性はあるのか、さーっぱりわかんないんですけど、結果はどうあれ、チャレンジする以上は悔いの残らないように全力出してくれればと思ってます。

で、親としてはできることは何もないんですけど、微力ながら宣伝させていただければ。

Twitter https://twitter.com/PJS_Tatsuya
Instagram https://www.instagram.com/sound_tuba/
CHEERZ for JUNON https://junon.cheerz.cz/posters/6093
SHOWROOM https://www.showroom-live.com/JBEGG_240

Twitterは最近作った公式アカウントらしくフォロワーさんがまだ全然なのでアカウントお持ちの方はぜひフォローしてあげてください。

CHEERZ for JUNINはスマホのアプリを入れると応援できるのでご面倒でもポチッとしてあげてください。

SHOWROOMはたまに配信やってるみたいなので、お時間ある方はどんなヤツなのか覗いてみてください。

 

親バカっぽいですが、何卒よろしくお願いします。