野田再選

民主党代表選挙で野田さんが再選されました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

民主党議員のみなさんはアホですか?

 

 

数日前から再選確実と報じられ。その段階で「マヂかよ」って感じでしたが、ホントに再選されちゃってもぅアホらしくてやってられません。

問責突き付けられてる総理ですよ?
支持率低迷してる総理ですよ?
オスプレイ飛ばしちゃう総理ですよ?
国民に放射能押し付けてる総理ですよ?
街頭演説で「死ね!」って言われちゃう総理ですよ?

適任かどうかは別に戦略の面だけで言っても野田さんを先頭にして次期衆議院選挙で勝てると思ってるんでしょうか?もしそう思ってるなら国民の意識とかなり乖離してると言わざるを得ませんね。まぁ乖離してるからこそ今の民主党があるわけですけど。

とりあえず、これで民主党はThe End。

あとはさっさと解散してください。

しかし一方の自民党も既に終わってるわけで、国民の半数以上が原発に反対の意思を示してるというのに総裁候補5人が揃いも揃って原発推進ってのはもう誰が総裁になっても国民の指示は得られるハズもなく、こちらも国民の意思とはかなりの乖離があるわけですが、ここまで原発政策を進めてきた元凶であれば反原発に舵を切ることは難しいんでしょう。

民主も自民も捨てて人気に便乗するノンポリ腐議員が集まる維新は論外ですしねぇ。

残るは国民の生活が第一?でもこっちはマスコミによって封殺されてるようにウラでガッチリ抑え込まれてるし・・・・。

 

もう、クーデターしかないんじゃないかと思う今日この頃です。