大阪2.5Days

26日の深夜から家族で大阪へ旅行に行ってきました。

USJ行って

水に濡れて

道頓堀行って

タコ焼き食って

おみやげ買って

大阪城行って

お好み焼き食って

その他、いっぱい遊んで、いっぱい食べての大阪旅行でした。

ヨメさんと交代で夜行でクルマを走らせ朝方に大阪着、27日は大阪で一泊、28日は4時頃まで大阪で過ごして深夜に帰宅となかなかスパルタンなスケジュール。

はい、メチャクチャ疲れました。

USJではチケットと合わせて並ばなくても優先してアトラクションに乗れる別売りのチケットまで買って、確かに普通に並ぶより全然スムーズでしたが、その分お金もかかりました。

USJに、高速代、ガソリン代、ホテル代、食事代・・・・・もー、こんなに散財したの久々ですわ。

でも、去年はいろいろ余裕がなくてさっぱり遊びにも連れて行けなかったし、今年も特にイベントに行く予定もないし、ネズミのキャラクターの方にはたぶん一生行かないし、上の息子もそろそろ親と遊ぶのイヤがるよーな年頃になるだろうし、春休みのこの機会に家族旅行できたのは良かったと思ってます。

次はもーちょい近場にしよーね・・・・・。