妄想

自分がこれまでしてきた事とか、

これからやってみたい事とか、

現状から更にステップアップするとか、

はたまたゼロから仕切り直してみるとか、

180度方向転換してみるとか、

これから自分の向かう先へのアプローチをいろいろと考えている。

 

限られた予算と限られた置き場所、

子供の成長、

自分を取り巻く環境・・・・・、

何がベストなのか、なかなか難しい。

 

場合によっては今まで培ってきたものや築いてきたものを全部捨てることになるかもしれないけど、

いつまでもそれに囚われていては前に進めない。

あの頃と同じようには生きていけないんだから。

 

でも、普段読まないよーな本を読んだり、普段見ないよーなサイトを覗くのも楽しいね。

資金の上限がなければもっと楽しめるんだけど(笑)

懲りもせずまた宝くじ買ってみよっかなー。

 

冬は妄想の季節。

いや・・・・・、

妄想って言うより迷走してるのかも(汗)

2件のコメント

  1. 妄想しすぎて変な勢いがついてしまったユウです(笑)

    近いうちに妄想が現実になる予定なので楽しみにしててくださいね~♪(^_^)/

コメントは停止中です。