大掃除

今日は年末恒例の大掃除。

今年はもう使う頻度も低くなったハード類も思い切って大量に捨てました。

いや、まだ捨て切れてないんすけどね。

明日もまたやります。

 

そういえばA3スキャナーももう使わないよなぁ。

けっこー高かったんだけど。

使う方がいらっしゃれば差し上げます。

あ、箱とかないので取りに来れる方限定で。

XPまでは使ってたのでXPはドライバーとSCSI-USBケーブルがあればOKです。

Vista・7・Macはわかんない。

EPSONのES-8000です。あとは自分で調べてちょ。

 

あとは本ですねぇ。

確実にいらないってのは捨てましたけど、クルマ・バイク関連は永久保存版が多いので増えるばっかり。

書棚増設しないと追いつきません。

昔のワーゲン雑誌読みたいって方はいつでも無料開放しますよ。

 

では、残り明日もう1日もがんばっていきましょか~。