リカちゃん

ここのところ家族ネタが続いています。
読んでる方にとってはかなりどーでもいい内容で申し訳ありませんが今日も家族ネタです。

クリスマスが終わったと思えば今日は娘の誕生日。
ヒトケタラストの9歳になりました。

で、今日は早めに仕事を切り上げて誕生日プレゼントを買いに行ってきたのですが、この前のクリスマスプレゼントもリカちゃん関連だったのに、また今日もリカちゃんです。

電池入れるとモーターで走るらしいです。
イマドキの電動アシスト自転車ですね。
でもリカちゃんは漕ぎません。

しかし・・・・確か去年もリカちゃんのハンバーガー屋さんだったかドーナツ屋さんだったよーな気がするんだけど、その前の年もリカちゃんのナントカハウスみたいのだったよーな気がするんだけど、あんた、どんだけリカちゃん好きなんだって話。別売のミキちゃん・マキちゃんもコンプしてるし。

ま、40過ぎてガンプラ作ってるオヤジに言われたくないかもしれませんけどー。