体育祭

 

今日は中学の体育祭でした。

今年の春から息子が中学に上がり、息子にとっても親にとっても初めての体育祭です。

今までずっと小学校の運動会を見ていたせいか・・・・

子供たちのポテンシャルが小学生より格段に上がっているので迫力は段違い。

特に走り系の競技ではそのスピードは雲泥の差。

まるでブラケットを見たあとのSE・SGみたいな。

あ、PRA観戦した人じゃないとわかんない例えですね。

息子のいる青連合は競技の部と応援の部で優勝、パネルの部で準優勝となかなかの好成績。

まぁ勝ち負けはともかく、充実した内容だったのではないかと思います。

おつかれさまでした。

勉強もがんばってくれよー(願)