今シーズン初スノーボード

昨日は仕事をお休みしまして、家族で今シーズン初のスノーボードにわかぶな高原まで行ってきました。

たまたまヨメさんが休みで、子どもの冬休みも昨日までで、空いてる平日に行けるなんてもうないでしょうから、仕事的にはあんまり休んでられない状態ではあったんですが心を鬼にして(笑)お休みをいただきまして、おかげでヘタっぴな子どもでも安全なガラガラのゲレンデで思いっきり滑れました。

天気はたまにこんな青空が見える時もあったんですが半分は吹雪。
風が強くてめまぐるしく天気がコロコロ変わってましたねぇ。

 

んで、今日は当然全身筋肉痛。
休んだ代償は色々な面でおっきかったです。