sengoku38

流出も劇的であれば名乗り出るのも劇的なsengoku38。ここ数日の流れはまるでドラマか映画でも見ているかのような錯覚を覚えますが、漫喫から投稿されたと報じられたあとのタイミングで名乗り出たのはきっと彼自身もいずれ捜査が自分の身に及ぶ事を予測していたのでしょう。最後まで政府主導にさせずに自ら投降したのも彼なりの意思表示だったのかもしれません。そしてこれからは映像の入手経路や投稿の動機、政府の情報管理の甘さ、監督責任などなど、色々と話題には事欠かない日々が続くかと思います。HNに使われた当の仙石氏は「英雄扱いするな」と息巻いてましたが、それをどう思うかは国民の自由であって、それよりも民主党はなぜ流出という事態に至ったのかをよく考えるべきでしょう。そしてここぞとばかりに与党攻撃に精を出す野党の皆さんは自分の仕事が一体何なのかを今一度胸に手を当てて思い出しなさい。あんまり調子に乗ってるとあなたたちの公開されていない黒い部分を流出させる次なるsengoku38が現れるかもしれませんよ?

 

ところで・・・・・

 

そんなことより気になるのは・・・・・・

 

sengoku38の・・・・・

 

 

 

 


38ってなんですか?