キャラクターデザイン承ります

密かにホームページを更新しました。

いや別に隠すことじゃないんですけど。

ロゴなどのデザインに加えてキャラクターデザインのサンプルを追加しています。

グラフィックデザイナーと言うと絵ならなんでもできるみたいなイメージがあるかもしれませんが、実際には人によってジャンルや作風に得手不得手があるもんです。

さくらももこにガンダム描けとか、
北島三郎にAKB48唄えとか、
やまだひさしに朝の番組やれとか、
ジェームズ・キャメロンに釣りバカ日誌撮れとか、

同じ畑であっても作る作物はそれぞれなのです。

そして私はキャラが苦手。
でも力強いパートナーを得たお陰でウチでもキャラデザインできるようになりました。

ご用命はぜひD-Styleへ。