またですか

昨日の笹川総務会長の失言。
「産む機械」発言で辞任した柳沢氏レベルのデリカシーの無い言葉。
しかも反省も謝罪もナシ。

自民党はKYなアホ議員しかいないんでしょうか?

揚げ足取りのごとく何かある度に叩きまくるマスコミにもいい加減ウンザリですけど、これだけ発言で失敗の連続だってのにこの緊張感の無さには更に輪をかけてウンザリです。小泉元首相の名言に「自民党をブッ壊す」というのがありましたが、小泉さんの在任中には壊れずに辞めた後にこうして自滅の道を歩んでいるのは皮肉なものですねぇ。「後ろから鉄砲撃たれる」って言葉もありましたが、今や党内乱射状態ですよ、これじゃ。

とりあえず私の希望としてはストヴイジャンボリーまでに高速1000円の実現。
ジャンボリー終わったら元に戻してもいいから。

2件のコメント

  1. そっか、フラバグもありましたね。
    でも今年はジャンボリー&PRAで金欠っぽいです。

    ・・・・あ、そのための1000円か(笑)

コメントは停止中です。