早くもクリスマスモード?

昨日、我が家では早くもクリスマス準備をしてました。

玄関にはクリスマスリース。

リビングでは子供たちがクリスマスツリーの飾り付け。

ヨメさんはクリスマスケーキの予約もちゃっかり済ませていました。

あとは子供たちのクリスマスプレゼントですね・・・・。
しかもクリスマスの数日後には娘の誕生日、翌月には息子の誕生日、この時期の我が家はまさにプレゼントラッシュなのであります。
なんとなくクリスマスは「Wii」、誕生日には「Wiiのソフト」というプランの予感がするな~。息子はさすがにサンタの正体に気付いてるよーな気がするし。

試しにさぁ、今年は48IDAとかBRMとかにしてみない?(笑)