携帯からのアクセスが急増

なんだかこのブログ、ここのところ携帯からのアクセスがすご~く増えてるんですよ。私自身は携帯でネットはほとんどしませんし、携帯検索もほぼ使わないんですけど、このブログって携帯でそんなに見られるよーなもんなのでしょーか?たいしてパブリックなネタも書いてないんだけどなぁ。
この前なんかアクセスの7割以上が携帯からなんて日もあったんですけど、見てる記事が「鼻毛ボー」が大多数ってそれはあんまうれしくないですねぇ(笑)

あとは「フェアレディZ モデルチェンジ」でGoogle検索1位になってたりしたせいでZの記事がやたらアクセス多かったりして、どうせならホメた記事にしとけばよかったなんて今頃後悔・・・・いや後悔はしてないけど、よりによってダメ出ししてる記事が1位にならなくてもいいのになぁと思うんですけど。
その他、古い記事に辿り着いてる人も相変わらず多いようですしねぇ。

これからはお仕事に繋がるような記事も書かなきゃいけませんね(^-^)

携帯からご覧の方も、お気軽にコメント残していただけるとうれしいです♪

2件のコメント

コメントは停止中です。