今日から9月

今日から9月とゆーことで子供の夏休みも終わりようやく新学期が始まりました。始業式の今日は午前中に帰って来ましたが明日からは通常授業。やっとゆっくり仕事ができるようになりますね。

9月と聞くともう夏が終わったような感じがします。実際には今日の新潟市も蒸し暑くて秋が来るにはまだまだ早いですけど、暑くなったり涼しくなったりと気候の変化が激しかった今年の夏は季節感を狂わせますね。目の前に広がる田んぼの稲がこれから徐々に黄金色に変っていくと秋の訪れをビジュアル的にも感じるようになるのでしょうか。あ、本格的に寒くなる前に1回くらいバイクツーリングしたいですね。R1-Zではまだ長距離走ったことないですからね~。

あと今月は28日にPRA FALL NATIONALSがあります。今回はSo-Cal Speed TrialとのジョイントでE.T.Dragはナシなんですね。今年はまだ1回も走ってないので今度こそ仙台の空が晴れることを期待しています。なんたってもう丸1年走ってませんからね。マージドに変えてから初のレースになるのでタイムがどれくらい変るのか、レブリミットがどこまで上がるか、色々楽しみです。

おっと、その前に今度の土曜日はVWOCNえんどーくんの結婚式がありますね。
感動的なウェディングも楽しみです。